<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2007.12.18 Tuesday
 


-
-
-

オーマイガッツ!プリンセス・ダイアリー

2007.11.01 Thursday 22:26
 
『プリンセス・ダイアリー クリスマスプレゼント編』
メグ・キャボット 作
河出書房新社



オーマイガッ!!
(とりあえずこれは言わなきゃね)

6月予定とかいって、延び延びになっていたプリンセス・ダイアリーの新刊がやっとでたの!

なのに、この薄さはなに!?
どうして誰も騒がないの!?

本文は 80ページ弱しかない。
なのに、巻末には翻訳者と編集者の対談が数ページもあるなんて、信じられなーい!

ジェノヴィア王国で初めてのクリスマスパーティ
マイケルとリリーが自家用ジェット(王国の)でやってくるって言うのに!

マイケルとミア(わたし、ね)の、『賢者のおくりもの』みたいなエピソードもあるってのに!(まあ、中身はスターウォーズとバフィーだけどさ)

ウイリアム&ヘンリー王子や、プリンセス・マサコや、信じられないほどかわいいアイコもやってくるって言うのに!

早く続きがでないと、もう知らないからね!!

あ、読むときは、「世界の皇室」「世界のプリンス」みたいな本を手元に置いて読んだ方が、より楽しめると思うわよ!
子どもの本新刊ピックアップ
comments(2)
trackbacks(0)


2007.12.18 Tuesday 22:26
 
-
-
-

コメント

オーマイガッツ!
お久しぶりです。
新着の棚に発見したのでつれて帰ってきましたよ。
今回ドキドキ度もちょっと薄かったような‥
あそびっこ
2007/11/11 8:40 AM
オーマイガッ!

いかに私が更新をサボっているかがバレバレですね・・・。
せっかくきていただいたのに・・・ゴメンナサイ!

できるだけガンバリマス・・・
えりりん
2007/11/27 10:04 PM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL

オススメアイテム

オススメアイテム

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

検索

Search this site.
無料ブログ作成サービス JUGEM